(ΦωΦ)正気のsaturday night(ΦωΦ)

本人にもよくわかりません

徒然なるままKnee

 齢二十を超えても尚、自動車の運転免許も持っていない体たらくぶりを遺憾無く発揮している私です。

 そんな私は普段の移動は専ら公共交通機関におんぶに抱っこで、御電車様には足を向けて寝られない程のご厚意ぶりであるわけです。
 しかし、そんな私は時たま自転車での移動を敢行する事があります。その一糸乱れぬ漕ぎっぷりが、道行く人々を魅了し、恍惚と羨望の眼差しを一身に受けたかどうかは定かではありません。
そんな自転車走行のお陰で、私の膝が日増しに大きく、逞しくなっていけばいいなーと思っているだけでどうにもなっていません。寧ろ、膝がちょっと痛いです。湿布ください。辛いです。
膝は大事にしようね!(ΦωΦ)